忍者ブログ
ピンキーを改造してなにやら作ってます
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0940.JPGDSCN0939.JPGDSCN0938.JPG








自分の作品がショーケース内に有るのって何だか不思議な感じです
物凄い気恥ずかしかったw

しかし、想像してたより作品数が少なく残念でした
展示の仕方も盛り上がりに欠けますよね
秋葉店ではコンテスト初めてらしいので仕方ないのかな?と思いましたが

宇都宮店に比べると何と言うかしょぼいですw
秋葉店ガンバレwww

宇都宮店のコンテストの結果出ましたね
http://www.yellowsubmarine.co.jp/event056_pinky8.htm
さすが、シャゲさんとかっきーさんの居る地区はクオリティタカス
最初は宇都宮店に出しに行こうかと思ってたんですがやめて良かったw
5位のせいんとには盛大にフイタwwww
俺の中では優勝ですwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋葉でもコンテストやってたとは知りませんでした。
お題が難しすぎて尻込みしてしまいそうな気もしますが、
ドンドン盛り上がっていくといいですね!
おすわり長門さん可愛い!
シャゲ 2009/07/02(Thu)08:18:58 編集
無題
シャゲさん今晩は

そうなんですよ秋葉店でも始まったんです
しかし、店内でしか告知してなかったんで知らない人が多かったかと
自分も1ヶ月前に知ったんで大急ぎで作りました
次のお題は早めに告知してくれると良いのですがw
ほんと、お題付きだと悩まされます
シャゲさんも次から是非とも参加してください
シャゲさんの生で見てみたいんですw
kucci 2009/07/02(Thu)21:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
kucci
HP:
性別:
男性
自己紹介:
fgも始めました
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331130

メールはこちらに
kucci.zzz@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]